2012年9月12日水曜日

Last school day



今回は最後の授業と
先生たちや友達、家族との思い出について書きます。

まずこの人!!



この先生はキャリーという名前で
月曜と火曜日の授業を担当されています。
火曜日は必ず午後の授業になるとリスニングルームに行って
生徒同士のコミニュケーションをとる授業があります。
結構楽しいよ。


 


次はこの人!!
水曜、木曜、金曜日担当のマーカス先生
この先生はユニークな人でペアでの作業を重視していて
おもしろかったです。



 



この人はサウジアラビアのアズイズさんです。
たぶん25歳くらいだろうと思うけど
授業中に子供が生まれてとてもおめでたかったです。
この人はかなりに日本が好きみたいだから
すぐに仲良くなれました。





続いてこの人たち!!
俺のホストファミリーです。
左が三男のクラーク、右がホストファーザーのニールさんです。
二人ともとても筋肉があってやさしいかたです。





最後に自分で書いた手紙と
ホストファミリーと撮った写真です。
来年にはオーストラリアに家族で移住するらしいので
もうあの家には帰れません。
いい思い出としてとどめたいです。
















2 件のコメント:

  1. なんさん帰りたい!!!
    息子さんえらいイケメン(笑)

    返信削除
  2. からだ鍛えているなーと思う、家族ですね。

    返信削除