The Daily Puppy

2012年9月12日水曜日

Last school day



今回は最後の授業と
先生たちや友達、家族との思い出について書きます。

まずこの人!!



この先生はキャリーという名前で
月曜と火曜日の授業を担当されています。
火曜日は必ず午後の授業になるとリスニングルームに行って
生徒同士のコミニュケーションをとる授業があります。
結構楽しいよ。


 


次はこの人!!
水曜、木曜、金曜日担当のマーカス先生
この先生はユニークな人でペアでの作業を重視していて
おもしろかったです。



 



この人はサウジアラビアのアズイズさんです。
たぶん25歳くらいだろうと思うけど
授業中に子供が生まれてとてもおめでたかったです。
この人はかなりに日本が好きみたいだから
すぐに仲良くなれました。





続いてこの人たち!!
俺のホストファミリーです。
左が三男のクラーク、右がホストファーザーのニールさんです。
二人ともとても筋肉があってやさしいかたです。





最後に自分で書いた手紙と
ホストファミリーと撮った写真です。
来年にはオーストラリアに家族で移住するらしいので
もうあの家には帰れません。
いい思い出としてとどめたいです。
















3 件のコメント:

  1. なんさん帰りたい!!!
    息子さんえらいイケメン(笑)

    返信削除
  2. からだ鍛えているなーと思う、家族ですね。

    返信削除
  3. I'm glad you had good experiences in your classes and your homestay.

    返信削除