2012年9月12日水曜日

三週目!!

三週目
ロトルアーから帰ってきて次の日、いつもと変わらない日々が始まった。
そして週末にはみんなでシルビアパークという大型のショッピングモールに
電車を三本乗り継いで行った。
 
 
 
日曜日、ちょっと朝から風邪をひいて寝込んでいたけれど昼過ぎには治って
自分でお昼ご飯を作って食べた。
お昼ご飯は、あきさんからもらったうまかっちゃんのとんこつ味。
もうすぐで帰国だけどもう日本食が食べたくてたまらないこの頃。
そしてホストファーザーに今日何すんの?
ってきかれたから
何にもすることがなくて暇ですって答えたら、
車を出してくれていろんな場所に連れて行ってくれた。
 
 
まずは、ホストファミリーの一番上の息子さん
アレックスの社会人サッカーチームの試合を見に行った。
アレックスはDF(ディフェンス)でめっちゃうまかった。
 
続いて、海沿いをドライブした後ホストファーザーが小さいころから
通っているという放牧されていて、たくさんの動物と触れ合える公園に行った。
そこはプケコやクジャクなどの珍しい鳥がいる場所だった。
 
そして最後に行ったのがone tree hill という
またしても公園!!
でもその公園はさっきのとはだいぶ違っていて羊たちが至る所にあふれていた。
その公園は山状の形になっていて一番上のところには大きなシンボルが立っていた。








































こんな感じでした。
なんかホストファーザーによるとマオリ族を尊敬していた人が
この地にその意を表してこのシンボルを建てたらしいです。

もし来年行く人がいたらぜひ行ってみてください。
かなりの絶景だよ。



3 件のコメント:

  1. Is this Sylvia Park? I've never been there.

    返信削除
  2. めっちゃ綺麗なところやね~!
    シルビアパーク最高やったね^^

    返信削除
  3. みなさん、それぞれの絶景をこころに刻んでかえってきたんですね。すばらしい。

    返信削除