2012年8月26日日曜日

14日から19日日かけて!!


久しぶりの更新でーす!!


二週間目はだんだんとクラスの人達ともうちとけてきて
居心地よくなってきた!(笑)

授業の終わるスピードも最初はめっちゃ長いと思ってたけど、
回数を重ねていく事に、もう終わったの?ってなる


今週から導入したカップラーメン生活はなかなかのスタート!!
でもちょっとだけ食べた後お腹すくから結局はちょっと買ってしまう。

火曜日は、動物園にみんなで行って
たくさんの動物やニュージーランドのシンボルになってる
Kiwiiて言う動物がいた。
Kiwiiは体がフルーツのキウイににてるよ♪ヽ(・∀・)ノ

そして木曜と金曜は日本人以外はテストがあるんで、
日本人特別クラスが編成されて、めっちゃ楽しかった。(*^^*)
ニュージーランドにまつわるクイズとかしたりして
学べるし楽しいから一石二鳥だった。




そして金曜の授業終わったら、ハーバークルーズ。
初めてクルーザーに乗ってワクワクしたし、めっちゃいい景色だった。

それからロトルアー旅行の始まり( ̄∇ ̄*)ゞ
ロトルアー編に続く。.....

1 件のコメント: