2012年8月13日月曜日

初 Weekend!!!

土日はめっちゃ疲れたんで♪
いままとめて日記書きます!(笑)


土曜日は集まった人数でサイトラークス(ショッピングモール)にいって
お買い物!!
道路挟んでよこのミスターマックスみたいなとこに
靴がめっちゃ安く売ってあったから20ドルでかった。




それからお昼ご飯!!
めっちゃ寒かったからフードコートで豚骨ラーメンを食べた。(*^^*)
こっちの味付けはなんか薄くて上にトンカツが乗ってる!!
トンカツとトンコツって(笑)
しゃれなのかな!?


その後カップラーメンの買いだめ!!
一週間乗り切れるようめっちゃ買ったd(⌒ー⌒)!

土曜日はそんなかんじ。




日曜日は、MtAlbert Aquatic Center
ていう温水プールにいきましたー。(*^^*)
ちなみに料金は1人8$安いかな♪
流れるプール
ウォータースライダー
温泉
25メートルプールがある。

800メートルくらい泳いだから
めっちゃ筋トレになったかな?

ちなみに最近筋トレはまってます。(*^^*)

終わってからは、翔太が家に泊まりにきて めっちゃ楽しかった。ヽ(・∀・)ノ
そして今書き終えようとしたら
とんとんてdoorがなってママかと思いきや、
クラークの彼女さんがいた!!
なんかアイスをふるまってくれるらしい。
ならまた。
Bye

2 件のコメント: