2012年8月9日木曜日

ひーたー!! いんまいるーむρ( ^o^)b_♪♪


今日はちゃん遅れず翔太が来て
余裕で学校についたぜぇ~


今日の授業は最上級の応用みたいなやつ
授業について理解するのもは楽だけど みんな英語しか話さないから話についていけないよね(;>_<;)

今日いきなり韓国人のジュリーから、日本語で愛してるの意味は
なんですか?
って聞かれてびっくりしたけどちゃんと答えてあげた! なんで聞いてきたんだろ?!謎

授業終わってからは韓国の二人が土曜日帰っちゃうから
五人で記念撮影した。(*^^*)
写真はカカオトークかフェイスブックにあるから
友達なったらあげるて言われたけど、アプリとってないとゆうね♪

それから、昨日買ったカップラーメンを昼は食べた。
こっち(ニュージーランド)のやつも、まあまあうまい(〃⌒ー⌒〃)ゞ


そして、午後の授業受けた後は珍しく大人しく帰宅。
すると変なおじさんがガレージでなんかしてて、
誰も他にいなかったからそっとしといた!


そしてまもなくしてから翔太が家にやってきてポケモンした!
今になって少しはまり出した自分がいた(^-^)
だが、二人とも寒い事に気づく!
たまらず、ママにヒーターをちょうだいと頼んだら、
小型のヒーターをくれた。



そのヒーターがちっちゃいのに高性能で
ある程度暖まったらきえて、寒くなったらつく
空気の読めるめっちゃ暖かいやつだった(*≧∀≦*)


そして翔太は帰り夕食、
リビング行ったらまだ変なおじさんがいて
ずっと疑問だった。
そしたらママからの紹介でホストファザーだと言うことが判明
!!(゜ロ゜ノ)ノ
すいませんと心の俳句でつぶやいた
バイ友蔵(ちびまるこちゃんより)

そのホストファザーはめっちゃ優しくて色々教えてくれた。(*^^*)
イケメンの息子とも仲良くなってきて
近々写真をとる予定

じゃまたヽ(・∀・)ノ

2 件のコメント:

  1. Thanks Hiroki! Congratulations of finding a Korean girl friend! (解釈が間違っているかな?) At any rate, I'm glad you are having a nice time.

    返信削除
  2. 不審者が ホストファザーで 驚いた

    .

    返信削除