2012年8月5日日曜日

NZ到着


やっとNZ到着しましたー。(*^^*) スマホからの投稿なので 画像が挿入できません

土曜日に出発してめちゃくちゃ長旅だった。 韓国のインチョン空港に着いた時は バーガーキングを食べて 初めて韓国のウォンのお釣もらった(゜ロ゜;


日本の千円はウォンで 1400円分の価値があるらしいよ。

で、余ったお金でスターバックスで 私服の一時 もちろんキャラメルフラペチーノ飲みました。





そして乗り継ぎの飛行機で オークランドへ( ̄∇ ̄*)ゞ


機内食は肉、ビビンバ、ヌードルの中から 選べてまあまあ美味しいかったよ。
それから アベンジャーズやバトルシップなどの 日本で今公開されてるやつをただで見れた。 なかなかやね
そして 11時間30分後オークランドに到着しましたーq(^-^q)
オークランドは荷物の事について英語で 聞かれたり色々あったけど無事入国した。 それから各ホームステイ先に別れて いきました、、、、

俺のホストファミリーのマザーは優しくて お昼ご飯やイオンモールみたいな でかいショッピングストアや プール、ユニテックに車であんないしてくれた。
後、一緒に写真撮ったり コーヒーのみながらココナッツクッキー食べた

まあ初日はこんなもんかな♪ ならまた落ち着いたら書きます。(*^^*)

2 件のコメント: